2020-01-01から1年間の記事一覧

12/21

上から読んでも下から読んでも12.21 前回の日記でチャトレの事務所の冷凍唐揚げが~って書いたんだけど、その日に出勤したら誰もいなくてお腹も空いてたしほか誰も食べそうになかったから頂いちゃいました。ファミマのだったけど、めちゃめちゃ味が濃い。ニン…

12/9

久々に眠剤飲んでるのに外歩いてコンビニ行ってきた。 一昨日事務所に行った時に冷蔵庫にファミマの冷凍唐揚げがあって、それ見てたら無性に食べたくなって 袋に名前書いてないし食べてもいいかな…と思ったんだけど(ダメ) 家からファミマまではちょっと歩く…

心の底に、沈殿するような静かに渦巻いているような鬱。 なんかあれだなこれ、ヨークシンのホテルでパクノダがキルアに言ったセリフみたいだな(全然違う) どこか遠くに行きたい。

ここ2日間くらい躁鬱すぎて、久々に自殺のこと真面目に考えてるしなんかすごく生きててごめんなさいな気持ち 眠剤と酒ゴリゴリに効かせてから入水したら割とすぐ溺れられる?なんかやっぱそれがいいかなってごめんなさいこまよんしいごめんけさいむりほんと…

when the party's overを聴きながら、うとうとしつつ書いている。 久々に飛べた気がしてきて、東尋坊にでも行こうかという気持ちになった。そしてそこでダイオンネギオーメを食べて、身を投げるんだ

9/9

作品名もキャラの名前も出しませんが、日付で分かる人は察してください。 さっき発表された最新話で、作中でずっと頑張ってきた好きなキャラが死んだ。 死んだ という表現もしっくり来ない。そもそも死んだという実感も湧かない。 今はただ茫然自失としてい…

8/10

生理で情緒不安定に拍車がかかってる 見なきゃいいのに、自分の過去のブログの言葉とか見返して、あまりにもほの暗いなと思って更に心にゆったりと重いものがのしかかった。 そういえば手帳申請した。ようやく。とりあえずこれで自分と職場に正直な状態で仕…

7/18

休日なのに割と早く起きれて、テレビつけると旅サラダの海外旅行のコーナーだった。 中2の時、この旅サラダを毎週楽しみにしてて日本の風景はもちろん全然知らない海外の風景に心躍らせていたことを思い出した。典型的な厨二病なのも混ざってたけど、教会や…

5/19

初っ端から綺麗じゃない話で申し訳ないけど、マスクの中の口臭が鼻に付くと3月に仕事してた時を思い出してちょっと嫌になる。4回くらいしか出社してないのにやたらと鮮明に職場の風景とかその時思ってたこととか思い起こされる。相当合ってなかったんだなと…

眠剤飲んでるのに色々考えて、結果寝れない夜 最近は千葉への憧れがある。というかこのクソ地元じゃないならどこだっていい、少し離れたい いきなり京都とは言わないからそこで肩慣らししたい この土地で培われた閉塞感や義務感を全部解き放ちたい もちろん…

無題

1年ぶりに社会復帰してからの仕事3日目。初めて職場で泣きそうになった 周りの人は当然のように長い業務を毎日こなしてるし、資格取得の為の塾なので生徒さんは日中の仕事を終えてからまた更に勉強しに来てる。偉すぎる。昼間働いてそのお給料を資格取るため…

ミッドサマー、ラストシーンの個人的解釈

メイクイーンが最初メインクーンに聞こえて、じゃがいもじゃんって思ってたらメインクーンはふさふさの可愛いネコちゃんでメークインがじゃがいもだった。 ディレクターズカット版の方はまだ見れてないですし独自解釈ですが、ダニーのこれからについて自分な…

2/29

お友達と深夜すき家! やっぱり誰かと話しながら食べるのが楽しいよね 深夜とはいえほぼすっぴんで出てきちゃったのはあれだけど… あと何回こうして何でもない貴重な夜を過ごせるだろう、夜は自分と嫌でも向き合わされる気がする。閉塞感があるからだろうか …

まだ0:16? 薬のうっとり効果はなし お腹空きそう、さっきまでお腹下してたから食べるのはよくないと思うけど んーーーー!

人間として生きていたい。 ふと浮かんだこの問いへの答えはなんだ

夜食、 無難に醤油ラーメンかたまごスープか卵かけご飯かカップラーメンかカップラーメンしかしてない。最近薬本当に効かないしお腹すいちゃうからすぐ食べちゃう… 宜しくない 痩せよう

1/27

AM1:30、薬飲んでるけどコート着てコンビニまで出かけた。 絶対途中で親が起きてくるかと思ったけど帰ってくるまで、帰ってきても誰も起きてなかった。意外。案外家出だって簡単にできるのかもしれない 閉店間際のサイゼにはまだ何人かお客さんがいた。ここ…

なんかもうわかんなーーーーーーい!!!!!!!! 起きるの12時過ぎなのは眠剤のせいだから仕方なくね? いま猛烈にラーショ系の背脂ネギラーメンが食べたい。明日起きたらすぐ行きたいくらい。 なんだもうこれはわからんない

1/2

本当に限界だった2年前 今見てもかわいそう

1/1

新年だけどお昼はカップヌードルでいつも通り洗濯物を畳んでまどろむだけの一日だった。いつもと何も変わりない。 こうして何もしないまま死にゆくんだろうな というか自分でも知らぬ間に死んでてほしい あと久々に悪の教典見た〜!大好きな映画!