2021-01-01から1年間の記事一覧

久々に過呼吸になった 今もまだ脊髄が痛いし、頭と顔全体がぼんやり熱い めちゃくちゃに泣いた 親からその状態を見て 今、あなたは仕事すべきなのかなあと言われた 精神状態ぐちゃぐちゃの時の見られてそんなこと言われてもって感じ。前々から親はそう言って…

10/27

京都での就職が決まった。 長年憧れていたのに出来なくて紆余曲折経たのに、やろうと思えば案外すぐ行ける道だったかもしれない。 本当に気分が鬱でどうしようもない時は別だけど、やっと京都に住めるのにあと10年足らずで死ぬというのもどうなのかと最近思…

9/16

明日は誕生日だけどそんなに実感ない。当日のディズニーの朝の支度ちゃんとできるかなって不安しかない 今までのカメラロールとか遡ってるとその写真を撮った時、保存した時に感じた気持ちとか思い起こされて何とも言えない気持ちになる。全部思い出だけどい…

7/9

祖母が先日亡くなった。 ほぼ無症状ではあったけどコロナだったので、小さくネットニュースにも載ったりしていた。 約1年前に祖母が色々抱えてきた問題を知ってあまりにもそれがひどくて心底嫌いになって、残された家族に負担だけがかかるもんだから本当に恨…

何故こうなった? 過去、インフルエンザでしんどかった時なのにポケモンのダンジョン攻略がどうしてもできなくて、攻略サイトとか見たことも存在も知らなかった時代だし親に手伝ってもらいながらなんとかクリアしたこととか、親戚のおじさんにwiiのポケパー…

逃げたい、これは全部嫌になって逃げ出したいという意味の逃避願望じゃなくて逃げることによって切り開かれる希望の道へ駆けていくこと 海に行きたい、関東にいるうちにしかできないことも、食べれないものも

嘘をつき続けて生きて訝しまれて信用失ってって生き方しかできないのかな そしてそれをはてブロに吐き出す時点でもうめちゃくちゃゴミ

2/17

ここ1年くらい、入水自殺がいいなと思うようになりはじめた。 (どうやって向かうかとか荷物の処理はまだ考えてない、)人のいない穏やかな夏の早朝の海で睡眠薬をありったけ飲んで足に重りをつけて海へ沈んでいく。薬が胃の中で暴れないよう絶食はしない方が…

骨はどうせ砂と化して消 えるのに