2022-01-01から1年間の記事一覧

やっっっっっっぱりさっさと死んで誰からも忘れられるべき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああぁああああああああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああ…

12/8

冬の地元の夕暮れの空気の匂いがずっと嫌い。 なにかを燃してるような匂いが冷たい空気に乗って澱んでいる。 前も同じようなこと書いたような気がするけど、この空気のにおいは京都に移住したら少しだけでも変わるんだろうかと思った けど これでもし向こう…

何も気力が出ない日 寒い 眠たいけど連続して寝れなかった

11/16

あの忌まわしい初出勤から1年が経った 4日で辞めたけれど心身共に2年分くらいの疲弊はしたと思う 花粉の薬の副作用でめちゃめちゃ喉渇く 今日も生きてる 今度こそ安寧に移住できるまで頑張ろう

早急に、穏やかに、海に溶けていくように、何も考えずに 死にたい

11/10?

器官が苦しい。喉が少し狭まってる感じでヒューヒューとする 鼻水も出る、喉痒い、咳出る、頭も少し痛いけど微熱。再来週またプチ一人旅と推しに会いに行くからそれまでには健康になりたいけど、もしコロナならコロナで確定してほしい。こういう宙ぶらりんで…

9/14

また朝4時に目覚めた PMSのせいなのか何しても気分が晴れないし、レクサプロを1日に何回も飲んでる。 リモートワークのいい環境の仕事見つかったのに、それもここ数日頑張りきれないで業務時間中に寝ちゃう そして眠剤も効きが悪い周期、3ヶ月に1回くらいの…

9月!

邪魔するで〜 邪魔すんなら帰りや〜 はいよ〜 新喜劇、観たい。とにもかくにもなんばグランド花月に行きたい。 入水(にゅうすい)と入水(じゅすい)って全く同じ漢字なのに、前者の柔らかさに対して後者から漂う暗く冷たく後ろめたい確固たる決意まで読み取れ…

更新怠ると広告出てきちゃうんですかね。

鬱屈とした気持ちを抱える人が作る音楽、映画、絵画に惹かれる理由に突然分かった。私も同じだからだ。 今日が誕生日のこの世を去った大好きなアーティストの曲、塞ぎ込むような映画。前述した絵画で何が好きかとぱっと思い浮かんだのは「オフィーリア」。あ…

2/12

歌に触発されるわけじゃないけれど、やっぱり私は実家から離れなきゃ いつまでもこうできない

2/4?

夜のニュースでカップヌードルが6月出荷分から20円ほど値上がりするというのを見て、久々に食べたいなあと思った。 寝れなくて外に出て、コンビニでカップヌードル買って窓開けて食ってたら親に見つかって餌を与え私は胃が気持ち悪くなりジエンドということ…

1/17

https://m.youtube.com/watch?v=zIEVhQdSIps