9月!

 

邪魔するで〜  邪魔すんなら帰りや〜  はいよ〜

 

新喜劇、観たい。とにもかくにもなんばグランド花月に行きたい。

 

 

 

入水(にゅうすい)と入水(じゅすい)って全く同じ漢字なのに、前者の柔らかさに対して後者から漂う暗く冷たく後ろめたい確固たる決意まで読み取れるこの感情はなんなんだろうか。この違いはなんだろうか。日本語っておもしれー。

 

そんな事を書いてたら得体の知れない虫が出た。きもちわりー。多分殺してはない、逃がしただけ。次はもっとお互い生きやすい環境に生まれような。

 

 

生理じゃないのに子宮が痛い。織物も出るし、神は何故男と女という相反する性別をつくったんだ、女だけの世界だったらもっとみんな幸せにずっと生きていける。男だけの世界は まあ、そう遠くないうちに滅亡しそう。

 

 

川越行きたいな、やっばり自分の中では秋に行くのが一番ノスタルジーで好き。

 

誕生日まであと何日もないなと思いつつ、何となく仕事を頑張ろうと思う