11/10?

器官が苦しい。喉が少し狭まってる感じでヒューヒューとする

鼻水も出る、喉痒い、咳出る、頭も少し痛いけど微熱。再来週またプチ一人旅と推しに会いに行くからそれまでには健康になりたいけど、もしコロナならコロナで確定してほしい。こういう宙ぶらりんで中途半端な状態に今年だけでもう3,4回なってる。結局いつもなんともない。

日曜にスタバ行った時、手についたクリームをそのままうっかり舐めちゃったのがよくなかったのかな、消毒あの時してなかったな 

 

そしてまた眠剤効かない周期。大体生理前後と被るけど、何か体調やPMSに関係あるんだろうか。知らねえよ飲んでんだからさっさと効け。ふわふわさせろ。

 

 

このブログのURLどこにも載せてないのにちょいちょい訪問があるんですが、どこ経由で来てるんだろう。

 

最近Twitterでりくとをバカにしたり、馬鹿なアンフェや子持ちの意見に引用で返したりすることで保ってる。何を?

 

今日も終業前30分にうたた寝して親に見つかって怒られて、毎日そんな繰り返し

 

 

 

須磨浦公園?のロープウェーや回る展望室の喫茶店に行きたい。