12/21

上から読んでも下から読んでも12.21

 

前回の日記でチャトレの事務所の冷凍唐揚げが~って書いたんだけど、その日に出勤したら誰もいなくてお腹も空いてたしほか誰も食べそうになかったから頂いちゃいました。ファミマのだったけど、めちゃめちゃ味が濃い。ニンニク臭がすごい。単体じゃキツイ。ご飯とお茶ないと食べきれない。

 

長野のご当地ラーメンはニンニクをたっぷり使ってあるけど、長年寝かせたニンニクだから臭いがほとんど残らないのと食事と一緒にジャスミン茶が提供されるからありがたいって話をラーメン大好き小泉さんで見た。いつか行ってみたい。

冷凍唐揚げはセブンとテーブルマークに限る。

なんの話だよ

 

Spotifyで泉まくらちゃんラブリーサマーちゃん垂れ流しながら書いてる午前1時。今日も進撃よかった。銃フェラ。

 

 

一昨日の出勤でペアチャットをした。

ひと枠に女の子が2人出て、そこでイチャイチャしたり客の要望に答えたりするというもの。

女の子に乳首舐められたり軽くだけどキスするっていうなかなか出来ない体験したのはよかったんだけど、最後の15分でひたすらパンツ越しにそこを擦ってぁ〜気持ちいいいくいく〜みたいな声出してる姿が非常に馬鹿らしく思えてきて、相方の女の子と社長に「100000pt行ったら終わりにしよう」って言われて、もう気持ち的に限界だったのに私はひたすら股を擦り、相方の女の子は私の胸をひたすら揉み客にアピールを繰り返す。その光景を客観的に見て急に恐ろしく思えてきた。ポイントをちらつかせて画面越しに好き勝手されてる私の体を興奮しながら鑑賞する男、そして私の胸を揉んで私の体を半ば拘束するかたちで客に突き出す相方の子、目標ポイント到達するまで終われない、ただただ喘ぐだけの見世物となる私。拷問のような恐怖感を覚えた。

もう無理、帰りたいと耳打ちしても10万まで我慢してって言われてまた演技を再開する。囚われてる感じがした。あの場で無理にでも逃げればよかった。でもそうすると迷惑をかけるのはその相方の子だし、ここまでの文章全部グチャグチャで申し訳ないんだけど本当にあの感覚がトラウマになりそうでもうペアできる気がしない。やりたくない。

 

お腹空いた……またなんか買ってこようかな