12/9

久々に眠剤飲んでるのに外歩いてコンビニ行ってきた。

一昨日事務所に行った時に冷蔵庫にファミマの冷凍唐揚げがあって、それ見てたら無性に食べたくなって 袋に名前書いてないし食べてもいいかな…と思ったんだけど(ダメ)

家からファミマまではちょっと歩くからセブンで冷凍唐揚げ買ってきた。あと、1個だけぽつんと残ってて寂しそうだった半熟煮たまご。私はつくづくニワトリが好きだな。カップのとんこつも買おうか悩んだけどやめた。

お酒コーナーで午前1時にも関わらず盛り上がってるご婦人方の声が聞こえてきた。楽しそう

420円。そこそこいってしまった。このくらいの買い物なんでもねえやと思えるくらいの気持ちになりたいばかりである。

f:id:ra__api:20201209021236j:image

 

 

ふらふらしながら帰ってきた。やっぱり眠剤効いてる。当たり前だけど。明日午前から就労支援で午後仕事で早起きしなきゃいけないのに、久々になんでこんなことしてんだろな〜、バカみたい

虚無でもダウナーでもないけど、なんというかとにかくふらふらしたかった。

 

唐揚げうま。私いつからこんなマヨネーズかけるようになってしまったんだろう。

 

 

まだここには書いてなかったけど上の事務所はチャトレの事務所。メンエス始めようか悩んでた時に親に昼職って偽っても絶対すぐバレる〜って書いてたけど、今それと全く同じことをしてる。学習しない。

自分の心労は色々半端じゃないがバレてはない。バレたら殺される。派遣の○○さんが〜休憩は何時からで〜っていう細かな嘘を全部つくりあげて親に細かに話してるのも効果ありらしい。眠い。

これで金貯めて京都行く。上手くいけば東京での就労すっ飛ばして直接京都で住んで働けそうだから。それ実現させる為ならなんだってやる。

 

今日お腹ゆるいし下痢気味だし腸内環境最悪なのに更に夜食なんてしたら明日死ぬだろ、整腸剤のストックもないのになにやってんだか

 

久々に書いたら終わり方が分からない