1/27

AM1:30、薬飲んでるけどコート着てコンビニまで出かけた。

絶対途中で親が起きてくるかと思ったけど帰ってくるまで、帰ってきても誰も起きてなかった。意外。案外家出だって簡単にできるのかもしれない

閉店間際のサイゼにはまだ何人かお客さんがいた。ここで深夜帯だけ働くのもアリかなー

 

歩いてる途中、このブログにも何回か引用してる大好きな女王蜂の「十」の歌詞が頭をよぎった。

 

寝静まる部屋に鍵を置いて 起こさないように抜け出した

コンビニが光るこの町の名産品は退屈と意味

 

 

 

 

これも今、ぽつりぽつりと打っている。買ってきたカップのラーメンを食べながら。ドアを閉じたらそこはもう私の空間だ。悲しい気持ちと少しのまどろみ。

私は今家になかった魚介豚骨系のラーメンが食べたくなったから買ってきた。それだけ。何も悪いことしてないね

あと吐くこともやめた、薬まで吐いて喉痛めるだけだし 腹痛にはなりやすいけど

 

 

あとやっぱり私はひねくれ者ではみ出し者でクズだから、同級生にはやっぱり不幸になってほしいって改めて思うよ

 

今日はブログ書けそうだなって思ってたのに、いざ文字にするとイマイチだね

 

では明日も死にませんように

 

 

買ってきたやつ。美味しいよ!

f:id:ra__api:20200127021506j:image