日記

午前2時です。

 

昨日は朝10:30から内科の予約を取ってて、診察してもらったらやっぱり過敏性腸症候群だった。だろうなとは思ってたし痛かったのになんでここまで放置しておいたんだろう。自分がバカ

ばかでかい錠剤渡されてビビった。毎食二錠飲まなきゃいけないらしい…

その後市役所に行って自立支援の更新に行ったら無負担から1割負担に変わってた。少し父親の収入が増えたという事だけどそれでもうちは変わらず火の車。

そのあと気分転換にと思って久々に好きなラーメン屋さんに行ったら70円値上げしてた。なんで。

 

そして今寝れなくて夜食した。カップヌードル謎肉増量ってなってたけど個人的な感覚では全然増えてる感じがしなかった

その後もうひとつは久しぶりにチューイング。ちょっと噛んでペッしただけなのに袋の中身はこんなに重い。毎食はこれより当然重いし量も多いだろうから、それがお腹の中に入ってると思うとぞっとする。

口の中さっぱりしたくて現在進行形で食べてるアイスは美味しい

 

明日は8:45には起きなきゃいけない。眠剤は効かない……でももう既に起きたくない。

毎日こんな日々の繰り返し。何もしてないのに体のあちこちが悪くて薬に頼りきりの毎日なら死んで楽になった方が絶対にマシだよね