8/10

生理で情緒不安定に拍車がかかってる

 

見なきゃいいのに、自分の過去のブログの言葉とか見返して、あまりにもほの暗いなと思って更に心にゆったりと重いものがのしかかった。

 

そういえば手帳申請した。ようやく。とりあえずこれで自分と職場に正直な状態で仕事できるなと思ったけど、その話を従姉妹にしたら 手帳を持ってるだけで色眼鏡で見られるし、一生レッテル貼られるよ。実際私の友達もそう。って言われて、まあ確かにそうかもしれないけどクローゼットにして生きてくのは私には無理だと悟ってるからそこはなんか…私の好きにさせてよ 確かにそういう目で見てくる人がいるのも事実だろうし、それでこの先私が苦しめられることもあるかもしれない

でも絶対にこの選択肢は間違ってない。

 

4月にメンエスの体入した時、本当に軽率で馬鹿だったなあと思う。昼職って設定練ってごまかせば親にもバレないって思い込んでたし、とにかく短時間でお金稼げる!と思って突き進んでた。詮索癖あるうちの親にバレないはずがないし、実際問題バレたら本当に勘当されかねない。リスキーだって心のどこかでは分かってたはずなのに、それでも決行しようとしてた私がマジで愚か。前も書いたけどそもそも私はやっぱり男が無理。

 

 

あれほど夢だった一人暮らしのことも最近は何故だかとんと忘れてて、でも自分が一人暮らしすることを想像したら少しわくわくした。早く好きなように暮らしたい。