書き留めないと精神がおかしくなりそう

 

目を閉じて何となく好きな曲を歌うと都会の景色が脳裏に浮かぶ、ふと窓を開けた時に匂う空気の香りも小学生だった頃に感じてたものと何も変わってない、ふとしたことから過去が緩やかにフラッシュバックする。

京都に行ったらこの空気の味は少しなりとも違うんだろうか 色々と余計なことを考えずに済むんだろうか

さっきから何となく状態が良くなかったけど、眠剤飲んでからくらいはリラックスさせてほしい ふとしたこと何も考えたくないよ

 

先日心理検査の結果が出て、うつとも発達障害ともADHDともきっぱりとは言えないけど全部グレーゾーンって言われた

きっぱり病名をつけてくれるところが見つかるまで病院を移る?いやそれとも自分はまったく病気ではないってことにしてこの先、これからも幼稚園生くらいの頃から感じてきた重くて仄暗いなにかを背負ったまま生きてって死ぬのか?

環境が変われば私の精神面も変化は出るかもしれない、そう言ってくれた。だから早く京都に行きたい。もちろんそこの全てが私の理想通りって訳ではないのは分かってるけど私に与えられた最後の安住の地だと思ってる

もうだからこんなところいられない、でもそれを計画に移すまでのことをまだまだ自分はできてない。なんで、20歳になれたら家出れるって思ってここまで来たのは少し間違いだった

まず私がどうにかしなきゃいけないのに

ごめんなさい ぐちゃぐちゃ