デエビゴに変えて2日目、本当に効かない効かなすぎるマイスリー最近効き悪いから変えて欲しいって言うんじゃなかった、マイスリー導入のうとうと感が恋しい、こんなん何錠飲んでも絶対変わらないよ泣きたい

 

夜に薬を飲んで効いてる実感がないことが怖い、前はマイスリーいくら効かない周期でもそれでも最後はちゃんと寝れたし自分で効いてねえわこれと思っても起きて思い返したらガンギマってた事も数え切れないほどあるし、寝れないなら起きてればいいんだけど(昼寝は普通にできるし)何より睡眠薬が効いてないことが怖すぎる 4年前にも確か眠剤変えて副作用が酷くて飲まないでいた2.3日くらいの間にも精神状態不安定になったのにまた同じことを繰り返そうとしてる、マイスリーごめん、もう効かないなんて言わないから戻ってきてお前じゃないと寝れないのいくら効かなくてもマイスリー+なにかじゃないと寝れない、前は3錠飲んでたのが今マイスリーだけになっててそれだけで寝れてたこともありがたいのに本当に変えるんじゃなかった、怖い、早く今週中に病院行かなきゃ 無理だこんなの