日記

メンクリ日。

担当の先生は明るくて、かつ精神科医としての節度を保ちながらもいい意味で楽観的。

先生が言ってくれた「隣の芝生は青いように見えるけど、実はそこまで青くない」って言葉が凄くいいと思ったしなんだか腑に落ちた。羨ましい、他人になりたいと思っても他人は他人で結局大変なんだよなって改めて思えたし気持ちが珍しく軽くなれた。この言葉を常に持っていきたい。

 

あとバイト応募した。お金ほしい!新宿ルミネで爆買いしたい!!美味しいもの食べたい!!って気持ちが急に芽生え出した。とにかくやっぱり行動しなきゃどうにもならないし

本当のところはマジで働きたくないしずっとこのままがいいけど自分の稼いだ金で好きなこと久々にしたい!!!とりあえずそれが出来れば下がってた何歩分かが取り戻せる気がする