日記 am1:18

かりかりに焼いたトースト。チーズに混ざり後味をひく芳醇なケチャップ。そしてたまごの優しさが失われてないマヨネーズ。

これを眠れない深夜に食べることが最近いい

ただ食パンにスライスチーズとケチャップとマヨぶっかけてトーストしただけだけど、美味しい。好みで卵を足しても。初めて食べた時にこれ食べたら寝れますようにって祈りながら食べたから、それ以降 寝れますようにトーストみたいな扱いになってる。実際その夜はよく寝れたしいい夢も見れた。

トーストに願掛けするのも変な話かもだけど、それでも美味しかったから多分なんでもいい。少し眠くなってきたし。

 

お洋服もデパコスもほしいけどいずれ死ぬのになって気持ちの方が上回っちゃった。これを考え始めたらいかんのに

今手元にある大事なものもいつか別れなきゃいけない時が来るの怖い